- 採用情報トップ
- >
- 数字で見るNORITZ
数字で見るNORITZ
わくわく調査
ノーリツグループでは、自立した従業員が刺激し合うことで、相乗効果を生み出す強いチームづくりに努めており、その進捗を測る指標として従業員意識調査=「わくわく指数調査」を実施しています。これは、従業員の働くエンジンの状況を「仕事が面白い」「職場が愉しい」「会社が好き」の3つのテーマで調査し、その結果をチームで語り合うことで、互いに高め合っていくことをめざしています。その中から、3つの項目をご紹介します。
ノーリツグループでは、自立した従業員が刺激し合うことで、相乗効果を生み出す強いチームづくりに努めており、その進捗を測る指標として従業員意識調査=「わくわく指数調査」を実施しています。これは、従業員の働くエンジンの状況を「仕事が面白い」「職場が愉しい」「会社が好き」の3つのテーマで調査し、その結果をチームで語り合うことで、互いに高め合っていくことをめざしています。その中から、3つの項目をご紹介します。