製品に関する大切なお知らせ 製品に関する大切なお知らせ

所有者登録方法について

所有者登録でより安全・安心・快適に! お使いの製品を「所有者登録」していただくと延長保証や点検案内といったサポートをはじめ様々なキャンペーンやサービスを受けていただけます。

所有者登録とは?

ノーリツ製品のご購入ありがとうございます。ノーリツでは安全・安心にお使いいただくために「所有者登録」「マイページ」2つのサポートサービスをご用意しております。
所有者登録は「ご愛用の製品情報」「所有者さま情報」をご登録いただくことにより、ノーリツから適切な製品サポートや点検のお知らせをお届けするサービスです。マイページは、ご登録情報に合わせたお知らせやキャンペーン情報などを受け取ることができる無料の会員サービスです。

2つのサポートサービス イメージ図

長期使用製品に関する所有者登録の目的

①法定点検対象製品

長期使用製品安全点検制度に基づき、「法定点検」を受けることが求められています。点検期間が始まる前に「法定点検通知」をお届けします。

詳しくはこちら

②あんしん点検対象製品

長期使用制度安全点検制度に準じて、「あんしん点検」を推奨しています。点検期間が始まる前に「あんしん点検通知」をお届けします。

詳しくはこちら

③安全表示制度対象製品

法律で定められた点検はありませんが「経年劣化に注意が必要」な製品のため、所有者登録をおすすめします。

詳しくはこちら

所有者登録のサポートとサービス

所有者登録をしていただくと、下記のさまざまなサポートおよびサービスを受けていただけます。

開催中のキャンペーン

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安心の保証延長

無料所有者登録するだけ!メーカー保証期間を3年に延長

ご購入いただいた対象製品を「所有者登録」いただくだけで、通常のメーカー保証期間を無料で1年延長いたします。
※メーカー保証期間である使用開始日から2年以内にご登録ください。
※所有者登録時に使用開始日の記入が必要です。

対象商品

対象製品:GT-C**72/62シリーズ、GTH-C**60/61/59シリーズ、高効率型石油給湯器 など

保証延長の説明図

有料さらに安心!有料保証延長

さらに安心してご購入いただいた製品をお使いいただくために、わずかな保証料で長期保証いたします。

  • 5年(メーカ保証2年+3年保証延長)プラン
  • 7年(メーカ保証2年+5年保証延長)プラン
  • 10年(メーカ保証2年+8年保証延長+期間満了前点検)プラン
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点検のご案内

お湯のある、幸せな暮しを守りつづけるために

安全・安心に製品を長くご愛用いただくために、「点検時期」がきましたらご登録いただいた所有者情報に基づき、「点検通知」をノーリツからお届けいたします。

法定点検

「特定保守製品」の所有者は「設計標準使用期間(10年)」に基づき、製品ごとに設定された点検期間中に点検を受けることが求められます。

あんしん点検

「設計上の標準使用期間(10年)」を超えてのご使用は、経年劣化による事故の危険性が高まります。長く安全にご使用いただくために点検を受けていただくことをおすすめします。

はがき画像
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おトクな情報

役立つ&おトクな情報をメルマガで配信!

キャンペーンやサービスなど、役立つ&おトクな情報をいち早くお届けします。メルマガ限定の情報もいっぱい!
登録は無料で、不要な場合は解除も簡単にできます。

登録無料
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プレゼントのチャンス

所有者登録プレゼントキャンペーン

所有者登録をしていただいた方を対象に、プレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。この機会にぜひご登録ください。

キャンペーン画像
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製品に関する情報

製品に関する大切なお知らせをお届け

製品を安全・快適、正しくご使用いただくために。ノーリツではご登録いただいた情報を元に、お一人おひとりに合わせた「製品に関する情報」をお届けいたします。

  • 各種保守・点検のご案内
  • 季節の注意喚起
  • 製品の自主点検、部品無償交換のお知らせ
  • お手入れ・アフターサポート情報
  • その他
     

所有者登録方法

ご購入された製品の「所有者票」をお手元にご準備いただいた上、次のいずれかの方法によりご登録ください。
※所有者登録いただいた内容は個人情報保護方針により所有者さまご本人以外にお知らせすることはできません。

NORITZマイページと所有者登録の一括登録

NORITZマイページは登録情報に合わせたお知らせや、会員限定キャンペーン情報などを受け取ることができる無料会員サイトです。マイページと所有者登録を一括登録すれば、マイページ内からの修理・点検依頼がカンタン・スムーズに!

所有者登録のみする場合

【対象製品】ガス・石油給湯機器、 ビルトイン食器洗い機、換気機能付き浴室などの暖房乾燥機、レンジフード、ビルトインコンロ など

  • ビルトインコンロについてインターネット登録できない製品がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 集合物件などで複数製品を一括登録される方はこちらをご確認ください。

上記以外の製品(インターネット登録できない製品)登録方法について

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上記以外の製品(インターネット登録できない製品)
登録方法について

製品のご使用上において不具合や気になることがございましたらノーリツコンタクトセンターまで修理・点検診断のご依頼をお願いします。

【インターネット登録ができない製品】
ビルトインコンロ※、ガスファンヒーター、システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、太陽熱温水器、パネルヒーター、ルームヒーターなど

  • ビルトインコンロについてインターネット登録できる製品がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
  • インターネットで登録できない製品については点検通知はお送りしていません。

登録情報の取り扱い

ご登録後の所有者情報の変更方法および注意事項

  • 登録していただいた所有者情報(製品名・製造番号・ご住所・お電話番号など)の変更はお電話で受付させていただきます。下記の「お問い合わせ先」までご連絡をお願いします。
    変更のご依頼は所有者さまご本人よりご連絡をお願いします。

    ご登録情報が最新でない場合、以下のノーリツ製品の重要なお知らせが正しくお届けできません。

    • 点検時期のご連絡
    • 安全に関するお知らせ
    • 製品リコールや無償修理などの緊急連絡
  • 同一製品を複数の方法で重複して登録されると以下のことが発生する場合がありますのでご注意ください。

    • 複数の点検通知が届く
    • 後から登録した情報が反映されない

お預かりした個人情報の取り扱いについて

  • 【特定保守製品の場合】

    • ご登録いただいた情報は、消費生活用製品安全法、個人情報保護法及び当社規定による適切な安全対策のもとで管理し、任意点検、リコール等の製品安全に関するお知らせに使用します。
      また、メーカーからの情報を希望することに同意いただいたお客さまには、新製品情報、アフターサービス、キャンペーン等の各種情報提供(SMS、郵便などで情報提供)に使用します。

    【特定保守製品以外の製品の場合】

    • ご登録いただいた情報は、消費生活用製品安全法、個人情報保護法及び当社規定による適切な安全対策のもとで管理し、任意点検、リコール等の製品安全に関するお知らせ、新製品情報、アフターサービス、キャンペーン等の各種情報提供(SMS、郵便などで情報提供)に使用します。
  • ご登録いただいた個人情報は、消費生活用製品安全法、個人情報保護法及び当社規定により適切な安全対策のもとに管理し、以下の場合を除き第三者に開示・提供はいたしません。

    1. 上記利用目的の業務を行うのに必要な範囲内で、適切な機密保持契約を締結した当社の関係会社及び協力会社に開示する必要がある場合
    2. 法令等にもとづく場合
  • 個人情報をご提供いただけない場合や、ご登録いただいた個人情報に誤りがある場合は、当社からのご連絡ができない場合がございますので、予めご了承ください。

  • 所有者情報の変更又は点検についてのお問い合わせは、下記連絡先までご連絡ください。

お問い合わせ先

ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
通話料無料
※ 携帯電話からは0570-064-910
(通話料がかかります)
平日:09:00~17:30 
土日祝日、夏期休暇、年末年始は休業とさせていただきます。

音声ガイダンスに従って「2」の「有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ」を押してください。
電話のおかけ間違いにご注意ください。

個人情報の開示、訂正、利用停止に関するお問い合わせ

当社でお預かりしているお客さまの個人情報の開示、訂正、利用停止のお申し込み方法はこちらをご確認ください。

個人情報お問合せフォーム

個人情報についてのお問い合わせ先
〒650-0033 
神戸市中央区江戸町93 栄光ビル 
株式会社ノーリツ 個人情報担当

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