法定点検の点検料金と点検依頼方法について
点検料金
点検料金はお客さまご負担となります。
- ※点検料金は諸般の事情により予告なく変更する場合がございます。
- ※点検料金は、下に記載の料金の他にその他の特別費用(実費相当額など。詳しくは下の「注意事項」をご確認ください。)をご負担いただく場合がございます。
- ※点検料金は個人・法人に関わらず、全てのお申込者様に公表に基づく金額をご案内いたします。
所有者様に代わって管理会社様、依頼元様などの第三者を経由したお申込みであっても公表に基づく金額を
ご案内いたします。
- ●業務用給湯器GQ-**WZ-FHシリーズ(ダクト設置型)
- 時間外割増料金
ご指定時間 | 時間外割増料金 (GQ-**WZ-FHシリーズ、NR-S***S-EH-L) |
|
---|---|---|
18:00~20:00 | 1~5台まで | 2,750円(税込) |
6台目以降 | 1台につき1,100円(税込)を加算 |
- ※対象機種のみ時間外対応させて頂きます。
- ※北海道エリア及び一部エリアを除く
- ※天候、その他状況、及び離島・遠隔地はご希望に添えない場合があります。
- 訪問日時のお打ち合わせにつきましては弊社担当サービスショップよりご連絡させて頂きます。
点検依頼方法
点検通知をお持ちの場合は、お手元にご用意をお願いします。
点検通知をお持ちでない場合は、「製品名・製品番号」を予めご確認願います。
製品名・製造番号の確認方法はこちら
(1)電話での受付
フリーダイヤル 0120-911-0260120-911-026(通話料無料)
携帯電話からは 0570-064-9100570-064-910(通話料がかかります)
音声ガイダンスに従って、「2」の「有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ」を押してください。
(2)FAXでの受付
FAX番号 078-928-4831
FAX用紙(法定・あんしん点検受付依頼票)は、下記よりダウンロードしてご依頼ください。
FAX用紙(法定・あんしん点検受付依頼票)はこちら
(3)インターネットでの受付
賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。
登録していただいた所有者情報(製品名・製造番号・ご住所・お電話番号など)に変更がありましたら下記の「お問い合わせ先」までご連絡をお願いします。
ご登録情報が最新でない場合、ノーリツ製品の重要なお知らせが正しくお届けできません。
◆点検時期のご連絡
◆安全に関するお知らせ
◆製品リコールや無償修理などの緊急連絡
関連メニュー
お問い合わせ先
平日:09:00~17:30 土日祝日、夏期休暇、年末年始は休業とさせていただきます。
※音声ガイダンスに従って「2」の「有償点検・所有者情報に関するお問い合わせ」を押してください。
電話のおかけ間違いにご注意ください。