製品に関する大切なお知らせ 製品に関する大切なお知らせ

定期点検を装った悪質な訪問販売にご注意ください

当社を名乗る電話や訪問で、ガス機器の無償点検を持ち掛けてお客さまのご自宅に訪問し、不当な修理料金の請求や高額な給湯器の販売を行うなどいわゆる「点検詐欺」に関する情報が多く寄せられています。

  • 当社は、点検や修理業務を協力会社であるノーリツサービス認定店に委託しています。

  • 当社は、点検や修理のご依頼はノーリツコンタクトセンターにてお受けいたしております。お客さまからのお申し込みがない限り、点検や修理を実施することはありません。

  • 点検や修理の際は、お客さまと予め調整した日時に担当者が訪問します。身分証または認定証を携帯していますので、訪問時にご確認ください。

  • 点検・修理料金は作業前にご提示し、お客さまにご確認いただいたうえで作業を開始、料金は作業後にお支払いいただきます。

  • 悪質な業者は『給湯器が故障している、火災になる』等、お客さまの不安をあおることで機器の買い替え(交換)をすすめます。買い替えをご検討される場合には、その場で判断せず、機器を購入した販売店さまやノーリツコンタクトセンターへご相談ください。

  • お問い合わせ窓口

    お問い合わせ内容 電話でのお問い合わせ先 受付時間
    修理に関する
    お問い合わせ
    電話料金無料:0120-911-026
    携帯電話からは:0570-064-910
    (通話料がかかります)
    年中無休
    24時間受付

    ※【音声ガイダンスでおつなぎします。】

    お客さまで番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできませんのでダイヤルの前に「186」を加える等、お電話番号を通知しておかけください。
    音声ガイダンスにしたがって修理の受付・故障に関するお問い合わせの「1」を押してください。

    ※修理や点検はノーリツサービス認定店がおこなっております。

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