保守・点検のお知らせ

長期で製品をご使用されているお客さまへ

長期間のご使用に伴い経年劣化が生じて、重大事故につながる場合があります。
ガス・石油給湯機器、ビルトイン式食器洗い機については、法定点検、あんしん点検が定められています。
換気機能付き浴室などの暖房乾燥機、レンジフードなどは点検対象品以外で経年劣化に注意が必要な製品です。

上記に関するお問い合わせ先

音声ガイダンス2番
ノーリツコンタクトセンター
0120-911-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-064-910
(通話料がかかります)

平日:09:00~17:30
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く

電話のおかけ間違いにご注意ください。
音声ガイダンスについてのご案内はこちらをご覧ください。

メーカー保証期間の延長をご希望のお客さまへ

安心プランS

安心プランSの対象商品は家庭用「温水機器」「暖房熱源」「一部厨房機器」です。(業務用は対象外です。)

機器を一般家庭以外に設置している場合は、安心プランSにはご加入できません。

メーカー保証期間を終了されているお客さまへ

セイフティー・ホームプラン

専任のサービスマンが、お客さまの機器の点検設備を行います。
契約期間中に修理が発生した場合は、出張料、技術料は無料。さらに部品代は10%割引になります。

おふろの汚れが気になるお客さまへ

クリーニングサービス

クリーニングサービス

風呂釜および追いだき配管を専用洗浄剤を用いて内部から洗浄し、きれいにします。

浴槽水浄化機能付ガスふろ給湯器を
ご使用中のお客さまへ

クリーンGT保守契約

クリーンGT保守契約

浴槽水浄化機能付給湯器の保守契約メニュー。
浄化性能を保持するためには、定期的な消耗品交換が必要となります。

PAGE TOP