給湯機器の取替え・交換でお悩みのお客さまへ

お取替え・交換に悩んだらお気軽にご相談ください!給湯機器に詳しいノーリツの専門スタッフがお客さまが納得いくまで、無料でご相談にのります。

お取替え・交換に悩んだらお気軽にご相談ください!給湯機器に詳しいノーリツの専門スタッフがお客さまが納得いくまで、無料でご相談にのります。

お客さまが現在お使いの給湯機器
1つでも心当たりがあれば
“取替え・交換”を検討する
タイミング
かもしれません!

10年以上
使用している

最近、急にお湯の
出が悪くなった

異音や、何となく
異臭がする

給湯機器
が錆びついている

分譲住宅だが、近隣で
最近交換した方がいる

お湯の不具合が発生、お湯が出なくなる前に。
まずは、ノーリツの専門スタッフに
ご相談ください!

―――心当たりがない人も、
この先起こらないとは限りません

毎日お湯が出るのは当たり前だと思っていた

毎日お湯が出るのは当たり前だと思っていた
でも、それはある日
突然起こった…

でも、それはある日
突然起こった…

意識することなく使用している給湯機器。毎日気持ちよく入浴。
しかし、それはある日、突然起こります。

ある日のこと

おふろを沸かそうとしても、

「え!お湯がでない?!」
「すぐ使いたいのに、どうしたらいいの?」

屋内においている家電ならまだしも、
長い間、屋外にある給湯機器...
原因を調べたくても、何から調べようか迷ってしまう。

これが、”寒い寒い冬”に
起きたとしたらどうでしょう?

さらに、「すぐに修理がこない」「部品が入手できない」となると、数日の間「お湯が沸かせない」「おふろに入れない」
などということもありえます。

そのような状況になる前に!

製品の知識と経験が豊富な

専門スタッフまでお気軽に

ご相談ください。

お客さまのご要望に応じて“現在の状況”にあわせた製品をご案内いたします。まずは、お気軽にご相談ください。

製品の知識と経験が豊富な

専門スタッフまでお気軽に

ご相談ください。

お客さまのご要望に応じて“現在の状況”にあわせた製品をご案内いたします。まずは、お気軽にご相談ください。

ご存じでしたか?
修理用部品の保有期間には限りがあります

経済産業省の行政指導により、給湯機器の修理(補修用性能)部品は、生産を終了してから7~10年間は保有しております。しかし、その後は部品の製造が終了してしまうため、部品がなくて修理対応ができない場合もあります。
そのため、長年ご使用いただいた製品の場合は、取替え・交換を1つの選択肢としてご提案させていただきます。

安心のトータルサポート

ノーリツの相談窓口を
ご利用いただければ
無料相談〜見積・施工まで
“トータルでサポート”いたします

STEP1

ご相談・お問い合わせ

WEBフォームやお電話でお問い合わせください。
WEBフォームでは、ご希望の連絡方法およびお時間を選ぶこともできます。

STEP2

お客さまお一人ひとりにあわせた
ご提案

お客さまの状況にあわせた最適なご提案をさせていただきます。
ご希望の場合は認定施工店のご紹介もいたします。
※最終的な製品のご提案は現地判断が必要となります。

STEP3

ご自宅での工事・設置

工事に関する専門資格を有した担当者がご自宅を訪問させていただき、取替え・交換後も安心して使えるよう、しっかり丁寧に設置します。
※STEP3からは認定施工店が対応いたします。工事には認定施工店担当者が訪問いたします。

STEP4

設置完了(最終のご確認)

新しく設置した給湯機器の前や浴室で、
お客さまとご一緒に問題ないことを確認させていただきます。

STEP5

快適なおふろ生活

急な故障を心配することもなく、快適なおふろ生活をお送りください。

お湯の不具合が発生、お湯が出なくなる前に。
まずは、ノーリツの専門スタッフに
ご相談ください!

お湯の不具合が発生、お湯が出なくなる前に。
まずは、ノーリツの専門スタッフに
ご相談ください!

オススメの理由

なぜ、ノーリツの専門スタッフへの相談をオススメするのか?

何度でも
ご相談無料

ご相談は無料です。はじめての経験で不安な方も多くいらっしゃると思います。納得いくまで、何度でもご相談ください。

一貫した
トータル
サポート

給湯機器の選定から施工・設置までを、トータルでサポートいたします。安心してお任せください。

製品に詳しい
専門スタッフ

ノーリツの専門スタッフは詳しい知識をもっており、技術的・専門的なこともお客さまに分かりやすく丁寧に説明いたします。

ノーリツ
認定施工店
での工事

お客さまにご紹介させていただくのは、ノーリツが認定した施工店のみ。当日はご自宅へ伺い、認定証をご提示した上で、対応させていただきます。

購入後も安心の
サポート体制

メーカー保証期間内でしたら、通常のご使用状況で発生した故障は無料で修理いたします。また、長期使用のお客さまに対して、保証期間の延長や定期点検のプランもご用意しております。

ノーリツの”価値”ある技術!

お客さまがもっと快適に暮せるように。
ノーリツの新しい製品には、価値ある技術が盛り込まれています。

※機種によって異なります。専門スタッフに直接ご相談ください。

価値ある技術その1

毎回のおふろを節約、CO2も減らせる高効率給湯機器

これまで給湯器の燃焼の際に捨てられていた、200°C近くの排熱を再利用。その熱を給水に伝え「回収」することで、ムダを極力減らして効率よくお湯を作ります。
余分な熱の排出を抑えるため、これまで通りの使い方で、ランニングコストだけでなくCO2の削減にもつながります。

オススメ
POINT

製品のご使用方法にもよりますが、「年間43,300円の節約」「年間260kgのCO2削減効果」という結果も出ています。詳しくはこちらをご覧ください。

価値ある技術その2

キレイなお湯でおふろを
もっと気持ちよく

工学院大学の独自技術を実装したユニット構造により、生成したオゾンをしっかりと水中へ溶解。また、ダイヤモンド電極の搭載により、水中のオゾンの分解を促進。オゾンガスの発生を抑えつつ、除菌力の高いOHラジカルを生成することで、除菌効果・脱臭効果を実現します。オゾン水を流すことで掃除しづらい箇所(ふろ配管や排水口など)を毎日キレイにできるため、今まで以上に気持ちの良い入浴を楽しめます。

OHラジカル:O(酸素)とH(水素)が結合した分子

研究員の
コメント

オゾン水は、水中でのオゾンの分解過程ではOHラジカルを生成するため、オゾンガスよりも強い酸化⼒を有しており、除菌・洗浄に適しています。また、⽔とわずかな電気だけで⽣成することが出来るので、家計にやさしいのも魅⼒の⼀つです。

⼯学院⼤学 総合研究所研究員 岡⽥ ⽂雄

今なら、お得なキャッシュバックキャンペーン中

今なら、お得なキャッシュバックキャンペーン中

キャンペーン期間中(2024年7月1日~12月20日)に、ノーリツの対象製品(給湯機器、厨房機器)を購入・設置・アプリ接続をされた方には、現金最大3万円をキャッシュバックいたします。詳しくは、キャンペーンページをご覧ください。

キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックキャンペーン

365日、見まもる安心

初期費用不要!毎月定額で
支払うという選択肢
定額で給湯機器をお使いいただけるサービス
「湯~Pay」

をぜひご検討ください

湯~Payとは

毎月、定額をお支払いいただくことで、最長20年間、給湯機器をご利用いただくことができます。
また、インターネットの仕組み(IoT)を利用して、ノーリツが機器の不具合を見まもります。
さらに、契約終了時には機器を再資源化するため、環境にも非常に優しいサービスです。

メリット1

給湯機器が

最長20年間使用できる!

メリット2

契約期間中の
メンテナンス費用

0円!

メリット3

工事費や手数料
などの
初期費用が

0円!

  • ※1 補修用部品の保有期間が過ぎ交換部品が入手不可能な場合、修理ができない可能性があり、以降の契約も更新できない場合があります。
  • ※2 基本利用期間の利用料金を初回請求時に一括でお支払いできるプランもございます。
  • ※定額プラン以外に、使用分をお支払いできるプランもございます。
  • ※各費用条件があります。

無料でご相談(WEBフォーム)

症状が発生する、症状が悪化する前に。
まずは、ノーリツの専門スタッフに
ご相談ください!

無料でご相談(お電話 0120‐77‐2462)

無料でご相談(お電話 0120‐77‐2462)

WEBでのご相談だけでなく、
お電話でのご相談も承ります!

受付時間:平日・土日祝9:00~17:00
(夏季休暇・年末年始除く)

無料でご相談(法人のお客さま用相談フォーム)

無料でご相談(法人のお客さま用相談フォーム)

PAGE TOP