アフターサポート
お問い合わせ・ご依頼
お電話の場合、混雑時は30分以上お待ちいただく場合がございます。
修理の受付はWEBからもお申込みが可能です。

修理のご依頼
1分程度(個人)で
お申し込み完了
お申し込み完了
カンタン!スピーディ!
修理のご依頼はインターネットで!
取替え(交換)・
後継機種のご相談
後継機種のご相談
お客さまが納得されるまで
ご相談に応じます
ご相談に応じます
製品に詳しいスタッフがお客さまの状況にあわせて取替え(交換)プランをご提案いたします。取替え(交換)についてもう少し詳しく知りたい方はこちら。
よくあるご質問
お客さまからのお問い合わせでよくある内容をまとめています。
お問い合わせ前に一度ご確認ください。
修理について
修理受付から修理訪問までの流れも、こちらでご確認ください。
点検について
法定・あんしん点検のご依頼、または
88(888)表示での点検のご依頼は、こちらからお申し込みください。
賃貸物件にご入居の場合は、持ち主(貸主)さま、または管理会社さまへご連絡願います。