お問い合わせ窓口一覧
お問い合わせの前に
お待たせすることなく、情報の入手(よくあるご質問)や修理のご依頼ができます。ぜひご利用ください。
キーワードで検索してください
修理のご依頼
1分程度(個人)で
お申し込みを完了できます。
お申し込みを完了できます。
カンタン!スピーディ!
修理のご依頼はインターネットで!
取替え(交換)・
後継機種のご相談
後継機種のご相談
お客さまが納得いくまで
ご相談にのります!
ご相談にのります!
製品に詳しいスタッフがお客さまの状況にあわせて取替え(交換)プランをご提案いたします。取替え(交換)についてもう少し詳しく知りたい方はこちら。
各種お問い合わせ窓口
音声ガイダンスのご案内
音声ガイダンス
- 0番
-
<88表示に関して>
365日24時間受付(21時~翌8時は自動音声のみ)
※災害や休業の場合、ご希望の訪問日を変更いただく場合もございます。点検お知らせ機能(88表示)についてはこちら。
- 1番
-
<修理のご依頼に関して>
365日24時間受付(21時~翌7時は自動音声のみ)
※災害や休業の場合、ご希望の訪問日を変更いただく場合もございます。
- 2番
-
<有償点検・所有者情報に関して>
平日:9:00~17:30
土日祝日、夏季休業、年末年始は休業
公式オンラインショップNORITZDAYS/
消耗品・小物の販売に関するお問い合わせ
平日:9:00~17:00
土日祝日、夏季休業、年末年始は休業
土日祝日、夏季休業、年末年始は休業
- ※IP電話をご利用の場合、つながらない場合がございます。その際は、携帯電話にて携帯電話用ダイヤル(0570-064-910)をご利用いただくか、別の電話機をご利用ください。
- ※番号非通知設定をご利用の場合はおつなぎできません。ダイヤルの前に「186」を加えるなど、電話番号を通知の上おかけください。
- ※この通話は内容確認と正確な応対のため、録音させていただく場合がございます。また、ナンバーディスプレイに表示された電話番号を使用し、お客様へご連絡させていただく場合があります。
その他のお知らせ
- ご対応の際、社会通念上不相当な暴言や叱責および脅迫や恫喝と受け取られる内容・長時間拘束など、弊社対応者の心身及び業務に支障をきたす際は、お断りなく対応を中断させていただく場合がございます。
- 当社ではサービスやキャンペーンに関する内容をSMS(ショートメッセージ)で配信しております。SMS配信に関する詳細はこちらをご確認ください。
HDI格付けベンチマーク
HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、2023年公開格付け調査「電話応対」「Webサポート」の両部門において、最高評価の三ツ星を獲得しました。
電話サポート部門、WEBサポート部門の両部門でサービス品質が評価されました。
電話サポート部門ではお客さまに寄り添った応対。WEBサポート部門ではお客さまが知りたい情報をわかりやすく提示されている点が特に高い評価を受けました。
引き続き応答品質の向上に取り組んでいきます。
HDI格付けベンチマーク詳細はこちら。