安心プランS

安心プランS(延長保証サービス)

安心プランS(延長保証サービス)

ながく保証 いつでも安心 しっかり満足 安心プランSおすすめ3つのポイント

安心で質の高いサービス

訪問する業者は皆、ノーリツが定めた修理技能士の資格を取得しているサービスマン。お客さまに安心で質の高いサービスをご提供させていただくため研修を受けています。点検はもちろん、点検後に修理が必要な際も、安心しておまかせいただけます。

年中無休・24時間修理受付で、安心をサポート

ノーリツコンタクトセンター(修理・故障相談)では、24時間365日いつでも修理の受付を行っております。
※夜間の訪問修理は行っておりません。

10年プランは満了前に点検案内をし、ご希望者に無償で実施いたします。

点検は「点検結果表」に基づき点検を実施。点検の結果、修理が必要と判断された場合には、ご説明の上、修理させていただきます。点検は保証期間満了前(約1年前)に実施いたします。

  • 特定保守製品は法令に基づく法定点検の対象となります。特定保守製品・点検付プランにご加入いただきましたら点検の案内を目的に所有者登録させて頂きます。特定保守製品についてはこちらをご確認ください。
  • 点検時の修理は無料です。ただし故障予防のための処置はお客さま希望により有料で実施いたします。

サービスの概要

  • 安心してお使いいただくための、わずかな保証料でご使用の商品を長期保証いたします。(5・7・10年)
  • 安心プランSの対象商品は家庭用「温水機器」「暖房熱源」「一部厨房機器」「ハイブリッド 給湯・暖房システム」です。(業務用は対象外です。)
    ※機器を一般家庭以外に設置している場合は、安心プランSにはご加入できません。
  • 修理の受付は、年中無休・24時間。
    安心プランS保証の開始日は設置日(使用開始日)からとなります。

お申し込み手順

かんたん申し込み

インターネットでのお申し込み

  1. 1. メールフォームの入力・送信

    1)上記ボタンから「個人」「法人」を選びクリック
    2)表示されるメールフォームに必要事項を入力して送信

  2. 2. 通知メールの確認

    メールフォームで入力されたメールアドレス宛に届く通知メールを確認

  3. 以下 3.払込用紙の受取に進んでください。

はがきでのお申込み

  1. 1. お申し込みハガキ付のカタログを取り寄せる 

    安心プランSカタログにお申し込みハガキが付いています。
    カタログ請求サイト(こちら)を開き、以下手順でお取り寄せください。
    1)カタログ選択より、安心プランSを選択してください。
    2)安心プランSカタログの「カタログを請求する」をクリック
    ※表示が「選択中」に変わります。
    3)配送先など必要情報をご記入のうえ「発注内容の確認」をクリック
    4)内容をご確認頂き「同意して送信する」をクリック
    以上で、手配完了です。

  2. 2. お申し込みハガキへの記入・郵送 

    お申し込みハガキに必要事項をご記入の上、切手を貼らずにご投函ください。
    ※印は必ずご記入ください。製品名・製造番号が無記入の場合は受付できません。 

  3. 以下 3.払込用紙の受取に進んでください。

  1. 3. 払込用紙の受取

    お申し込み後、お振込みいただく料金を明記した払込依頼票(振込用紙)をお送りいたします。

    払込依頼票(振込用紙)発行日より3か月以内にご入金のない場合は、勝手ながらお申し込みをキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

  2. 4. 保証料の振込み

    払込依頼票(振込用紙)に明記された規定の保証料をお振込みください。

    お振込み手数料はお客さま負担となります。

    お振込み完了後はプランの変更はできません。

  3. 5. 保証書・保証シール受取

    入金後約2週間で「安心プランS」の保証書と保証シールを発送させていただきます。

  4. 6. サービスの開始

    保証書は大切に保管してください。また、保証シールはお買い上げの商品近くに必ず貼付してください。

安心プランSのお問い合わせ先

ノーリツコンタクトセンター
0120-950-026
通話料金無料
※ 携帯電話からは0570-200-026
(通話料がかかります)

平日:09:00~17:30
※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く

既にご契約頂いているお客さまへのお知らせ

2012年12月より、IP電話や光電話などをご使用のお客さまからのご連絡へも対応する為、修理受付窓口番号を、フリーダイヤル:0120-099-026へ変更しております。
※従来のフリーコール:0077-789012もつながります。

電話のおかけ間違いにご注意ください。

安心プランSユーザーツール(延長保証サービスご案内カタログ)は、こちらから取り寄せをしていただけます。

保証料

対象商品
5年
プラン
7年
プラン
10年
プラン
製品名
保証料
保証料
保証料
温水機器 GT・GT-C(MB含む)・
GTS・GQ-A(クイックオート)
GRQ・GRQ-C
5,940円 8,140円 29,040円
GQ・GQ-C
(GQ-A・クイックオートは除きます)
4,840円 5,500円 27,940円
OTQ・OTQ-C・OTQ-G・OTX 8,140円 12,540円 41,140円
OQB・OQB-C・OQB-G・OX 5,500円 9,900円 37,840円
暖房熱源 GTH・GTH-C(MB含む)・
GQH
6,160円 9,240円 30,140円
GH・GH-C 4,840円 5,500円 27,940円
OTH・OHQ 10,340円 13,640円 55,440円
OH・OH-G・OH-C 8,140円 12,540円 37,840円
厨房機器 テーブルコンロ
ビルトインコンロ
5,390円
ハイブリッド ユコアHYBRID
ユコアHYBRID-S
44,330円
ユコアHYBRID-C(※1) 8,800円 15,180円

※1)ユコアHYBRID-C保証料には熱源本体への保証は含んでおりません。(別途熱源本体への保証加入が必要です)
ユコアHYBRID-C10年保証には満了前点検はありません。

表記は消費税込の金額です

  • アフターサービス部品保有期間が製造終了後10年間のため10年プランのお申し込みは製造中商品に限定させていただきます。
  • ノーリツブランド以外は対象外です。
  • 温泉水、井戸水、地下水を利用しているまたは給水した場合は対象外です。
  • 保証対象は熱源機のみとなります。端末機器は含みません。
  • 上記保証料は2022年6月現在のものです。仕様・価格は予告なく変更することがあります。

各プランの保証期間

安心プランS保証の開始日は設置日(使用開始日)からとなります。

各プランの保証期間

保証内容

保証の内容は、メーカーの無償修理保証内容に準じます。通常の取扱い上において(通常の取扱いとは説明書に記載している使用方法および日常のお手入れ方法)、機器の不具合が発生した場合に無料にて修理をおこなうものです。なお、機器以外の確定要因で機器が不具合を発生した場合は有料修理とさせていただきます。

  • 業務用機器は除きます。
  • 機器を一般家庭以外に設置している場合は、安心プランSにはご加入できません。
  • 安心プランSの契約の譲渡はできません。
  • 解約による保証料の返金はできません。
  • 契約後のプラン変更・解約による保証料の返金はできません。
  • 安心プランSご加入者に対しては、所有者票登録による保証延長の対象外とさせていただきますことをご了承願います。
  • 保証料金の上限は、修理金額の累積額が本体価格相当までとさせていただきます。
  • メーカー責任にて製品を交換した場合は、交換前の製品保証期間に準じて保証いたします。
  • 保証料金は修理代金のみが対象で、製品交換は対象外とさせていただきます。
  • TVリモコン、ケーブル・コード・アダプター、消耗品(不凍液、中和器、CO検知ユニット、UV除菌ユニット含む)の交換は対象外となります。
  • 製造中止製品については部品保有期間内のみのプランに加入いただけます。
  • 部品の交換・修理のない場合(ナンセンスコール)、天災などによる修理など通常使用以外の修理は対象外とさせていただきます。
  • 離島および離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合は、出張に要する費用は実費を申し受けます。
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