WEBで修理のお申込みをいただいた方限定 抽選で毎月200名さまにAmazonギフトカード1,000円分プレゼント! キャンペーン期間 2025年3月3日〜12月26日17:00まで 24時間いつでも受付 最短1分で申込み完了。WEBなら電話よりもスピーディーに修理手配!

キャンペーン概要

キャンペーン期間
まで
賞品・当選者数
毎月抽選で200名さまにAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)プレゼント
抽選条件
キャンペーン期間中にWEB(個人・店舗のお客さま修理依頼受付フォーム)から
修理を申込み、有償で修理完了。
抽選・当選者発表
  • 厳正な抽選の上、当選者の発表はメールの送信をもってかえさせていただきます。
  • メールは修理完了後、約2カ月の間にお送りいたします。
  • メールの配信先は修理のご依頼時に入力のメールアドレス宛にお送りいたします。
WEBで修理のお申込みをするだけ
キャンペーンへのエントリーは不要!
WEBで修理の
お申込みをするだけ
キャンペーンへの
エントリーは不要!
WEBでの修理申込みは満足度90% ※1 電話よりもスピーディーに修理を手配
  • Merit01 24時間365日いつでも受付
  • Merit02 最短1分のカンタン申込み
  • Merit03 修理後はお得な情報メールを配信 ※2
実施「WEB修理依頼お客さまアンケート」調べ

WEB申込みから修理までの流れ

利用者さまの声

90%以上の方が満足と回答!
インターネット修理依頼の満足度96%、47.2%が「大変満足」、42.7%が「満足」 、6.1%が「やや満足」と回答
お客さまの声
簡単に依頼できて、思ったよりわかりやすかった。
故障に気づいたのが遅い時間帯でしたが、ネットですぐに依頼できた。
電話がつながらず、インターネットで申込みました。対応も早かった。
仕事で忙しいので、自分の都合のいい時に申込みでき便利だった。
伝えたい事項に選択肢があり助かる。自由記入欄もあり、伝えやすい。
アポイントまでの待ち時間の満足度 93.6%が「早かった」と回答
お客さまの声
電話に比べて待ち時間が少ない。
依頼、日程調整連絡、修理と迅速な対応に満足しています。
ネットの申込みから直ぐに電話に連絡が来て、
思ったよりも早く修理の日程を決める事が出来ました。

その他アンケートで
いただいたお声

★★★★★

50代/神奈川県

ネットで申込み後の電話連絡~症状確認の初回訪問~部品取り寄せ~修理のための再訪問まで、比較的、迅速に対応いただき、満足な修理(部品交換)対応でした。

★★★★★

70代/東京都

最小の手間で、しっかりしたサポートを得られた。

★★★★★

30代/三重県

インターネットでの修理申込みが分かりやすく簡単だった。対応が早くて丁寧だった。

★★★★★

70代/茨城県

日曜日に修理をしていただき感謝しております。故障番号にて修理部品を持って来て1時間位で直してくれました。

★★★★★

60代/大阪府

このたびはお世話になり有難うございました。インターネットによる修理申込みは、なかなか繋がらない電話と違って直ぐに申込めて直ぐに返事が有り修理の方も迅速に行っていただき大変満足しております。

★★★★★

40代/群馬県

ネットの申込みから直ぐに電話に連絡が来て、思ったよりも早く修理の日程を決める事が出来ました。

★★★★

60代/宮城県

金曜日に風呂釜が故障、土曜日に修理の申込みをしました。営業日の月曜日にならないと連絡が来ないと思っていましたら、翌朝に電話があり午後から訪問していただきました。残念ながら機種が古く機種を交換することになりましたが、その後の作業も丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。

★★★★

60代/山形県

土曜日の修理申込みですぐは無理かなと思ったが、すぐ折り返し電話が来て夕方には修理に来てくれた。配線の部品が無く取り寄せとなったが次の週には修理してもらうことができた。

★★★★★

70代/北海道

修理品が古く補修部品が無いという事で修理できず仕方なく新品を購入。
予定していない時期に出費が発生して困った。ただ電話でのサポート対応は親切丁寧でよかった。

★★★★★

50代/滋賀県

修理については古い機器のため修理出来なかったのは残念だったが、その場でパーツ有無や代替品の確認をして頂いたので対応は大変良かった。

★★★★★

80代/新潟県

日時にとらわれず、いつでも修理の申込みができること。電話代がかからないことなどです。事前に修理代の予想金額が伝えられ、安心して修理をお願いできました。また故障の原因について説明があり丁寧に対応してもらえました。

★★★★★

50代/愛知県

電話より連絡が速かったです。
電話だとなかなか繋がらなかったです。

★★★★

50代/千葉県

インターネットでの依頼は、対応が遅いと思っていた。早い対応をしていただきありがたかった。

★★★★★

60代/栃木県

最初に電話をしたところ、大変混み合っている旨のアナウンスとネットからの修理依頼の案内があったことで、電話を切りインターネットから修理依頼させていただきました。
型番等、電話で話すより確実に相手に伝わるので良かったと思いました。

★★★★★

40代/福井県

朝申込み、10分程度で訪問連絡、部品を持って当日午前中訪問、昼には修理完了。たまたま偶然が重なったからだと思いたいのですが、ものすごいスピード感でした。同じような出張修理の仕事をしていますが、ちょっと真似できないレベルでした。スピード感にこだわってあまり無理はなさらぬように。

★★★★★

40代/埼玉県

インターネットで申込み後すぐに電話連絡がきて迅速に対応してもらいました。料金や割引の内容も分かりやすく丁寧に説明してもらえました。
修理も当日行ってもらえ大変助かりました。

★★★★★

40代/神奈川県

インターネットで申込んでから、訪問日時の確認の電話が早かった。また訪問日も日数がかからなかったので。

★★★★

70代/宮城県

申込んでおくだけで連絡頂きスムーズな対応ができました。何時でも申込めて折り返し連絡を頂けるので大変便利です。

★★★★★

90代/長野県

インターネットでの修理依頼の後、すぐに確認の電話があり、修理日程が決まって修理して貰えた。一般的にカスタマーセンターの電話が繋がらないケースも多いのでこのような仕組みで修理依頼が出来るのはありがたい。(90歳の母に代わって息子が対応しました。)

★★★★★

60代/福岡県

折り返しの連絡が思ったより早かった。申込み後の連絡がいつ頃入るのかが不明確で、不安だった。

実施「WEB修理依頼お客さまアンケート」調査

応募規約

キャンペーン期間
までにフォームにて受付完了
当選メール配信時期:修理完了後、約2カ月の間にお送りいたします。
本キャンペーンに関するお問い合わせ先
株式会社ノーリツ コンタクトセンター
0120‐911‐026(音声ガイダンスに従って「3」を押してください)
抽選・当選発表について
  • 厳正なる抽選のうえで、当選者を決定いたします。
  • 当選者の発表は、当選者へのメール配信をもって代えさせていただきます。
  • 抽選の過程についてのご質問には一切お答えできません。
続きを見る
キャンペーンエントリー対象者について
個人・店舗のお客さま修理依頼受付フォームにて修理をお申込みください。
申込み受付後、サービス店よりお電話いたしますので、修理訪問日時を調整ください。
サービス店による修理が完了し、その際、有償修理の場合、キャンペーンエントリーの対象者となります。
賞品・当選者数
毎月抽選で200名さまにAmazonギフトカード1,000円分(Eメールタイプ)をプレゼント。
Amazon ギフトカードについて
Amazon ギフトカードで、数億種類の品揃えの総合オンラインストア Amazon.co.jp にてお好きな商品をお買い求めいただけます。
Amazon ギフトカードに関する注意事項
本キャンペーンは株式会社ノーリツによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
ノーリツコンタクトセンター(0120‐911‐026)
までお願いいたします。
Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
注意事項・免責事項について
  • 当選の権利は当選者さま本人のみに有効で、第三者への譲渡・転売はできません。
  • 条件を満たしていない場合無効となります。
  • ご登録メールアドレスに不備(メールアドレスに誤りがある、または、受信拒否設定を行っている)がある場合、当選メールが届かない可能性がございます。いかなる理由があっても、メールの再送はいたしませんのでご了承ください。
  • 抽選の過程についてのご質問には一切お答えできません。
  • WEBページのメンテナンス等で修理のお申込み(キャンペーンにご参加)いただけない場合がございます。
  • ノーリツグループの役職員および関係者は応募できません。
  • 当選メールは修理完了後、約2カ月の間にお送りいたします。修理受付時のメールアドレスの入力間違いにご注意ください。誤りがありますと、抽選後に当選メールが届かない場合がございます。
  • 当キャンペーンの当選対象者は、同時期に行われている他の抽選キャンペーンの対象から除外、または景品総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合がございます。
  • 本応募規約の内容は、当キャンペーン内容などの変更に伴い予告なく変更することがあります。
  • 賞品のオークションなどへの出品はご遠慮ください。
禁止事項
    キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
  • 応募規約に違反する行為
  • 本キャンペーンの運営を妨げる行為
  • 虚偽の情報の提供
  • 第三者に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
  • 第三者を誹謗中傷し、又はその名誉もしくは信用を毀損する行為
  • 第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 第三者の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
  • わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取による児童の権利を侵害する行為
  • 営利を目的とした情報提供、広告宣伝または勧誘行為
  • 法令に違反する行為
  • 公序良俗に反する行為
  • その他、上記に類する行為
キャンペーンの中断・中止について
以下のような事態において、事前告知なく当キャンペーンを中断・中止することがあります。その中断・中止により発生する損害について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 自然災害や停電などにより当キャンペーンの運営が困難となった場合。
  • 戦争、動乱、暴動などの事件等により、当キャンペーンの運営が困難となった場合。
  • その他、当社が運営上または技術上、当キャンペーン運営の中断・中止が相応と判断した場合。

お問い合わせ先

※音声ガイダンスに従って 3 を押してください。
ノーリツコンタクトセンター ノーリツコンタクトセンター
【平日】
【土曜】
(日曜日・祝日・夏季休暇・
年末年始は休業)
※電話のおかけ間違いにご注意ください。
PAGE TOP