お問い合わせ窓口一覧

お問い合わせの前に

お待たせすることなく、情報の入手(よくあるご質問)や修理のご依頼ができます。ぜひご利用ください。

カンタン申し込み
修理のご依頼
1分程度(個人)で
お申し込みを完了できます。

カンタン!スピーディ!
修理のご依頼はインターネットで!

取替え(交換)・
後継機種のご相談
お客さまが納得いくまで
ご相談にのります!

製品に詳しいスタッフがお客さまの状況にあわせて取替え(交換)プランをご提案いたします。取替え(交換)についてもう少し詳しく知りたい方はこちら

各種お問い合わせ窓口

ノーリツコンタクトセンター(通話料無料)
0120-911-026
携帯電話から(通話料がかかります)
0570-064-910
     

お電話の場合、混雑時は30分以上お待ちいただく場合がございます。
修理の受付はWEBからもお申込みが可能です。


音声ガイダンスのご案内

音声ガイダンス

0

<88表示に関して>
365日24時間受付(21時~翌8時は自動音声のみ)
※災害や休業の場合、ご希望の訪問日を変更いただく場合もございます。

点検お知らせ機能(88表示)についてはこちら

1
<修理のご依頼に関して>
365日24時間受付(21時~翌7時は自動音声のみ)
※災害や休業の場合、ご希望の訪問日を変更いただく場合もございます。
2
<有償点検・所有者情報に関して>
平日:9:00~17:30
土日祝日、夏季休業、年末年始は休業
※年末年始:12月28日(土)~1月5日(日)の間お休みとさせて頂きます。
3

<商品・掲載内容に関して>
平日:9:00~18:00/土曜:9:00~17:00
日祝日、夏季休業、年末年始は休業
※年末年始:12月29日(日)~1月5日(日)の間お休みとさせて頂きます。

商品に関するご相談はこちら
取り替えに関するご相談(後継機種確認含む)はこちら

公式オンラインショップ NORITZDAYS/消耗品・小物の販売

年末年始:12月28日(土)~1月5日(日)の間お休みとさせて頂きます。
なお、休暇期間中もNORITZDAYSよりご購入頂けます。
          
ノーリツデイズはこちら

その他のお知らせ

  • ご対応の際、社会通念上不相当な暴言や叱責および脅迫や恫喝と受け取られる内容・長時間拘束など、弊社対応者の心身及び業務に支障をきたす際は、お断りなく対応を中断させていただく場合がございます。
  • 当社ではサービスやキャンペーンに関する内容をSMS(ショートメッセージ)で配信しております。SMS配信に関する詳細はこちらをご確認ください。

HDI格付けベンチマーク

HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が主催する、2公開格付け調査「電話応対」「Webサポート」の両部門において、最高評価の三ツ星を獲得しました(2023年,2024年連続)。
電話サポート部門、WEBサポート部門の両部門でサービス品質が評価されました。
電話サポート部門ではお客さまに寄り添った応対。WEBサポート部門ではお客さまが知りたい情報をわかりやすく提示されている点が特に高い評価を受けました。
引き続き応答品質の向上に取り組んでいきます。
HDI格付けベンチマーク詳細はこちら

HDI-Japan 2024 tel
HDI-Japan 2024 web
PAGE TOP